SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおはようさんですぅ(*ˊ艸ˋ)♬*

昨日は仕事がお休みという事もあり…朝から

[小浜]に行って来ましたぁ〜😁✌️

目的は(*ˊ艸ˋ)♬*釣り❤

昨日の当たりは(ミニ鯖)(豆鯵)(イワシの子)😅

f:id:t_h19820915:20170605215045j:imagef:id:t_h19820915:20170605215053j:image

半日遊んで🐟100匹近くゲッチュ😁✌️

因みに釣った魚は🐟😋

鯖の子は甘辛醤油煮に…🍺😋

豆鯵は今の時期にピッタリ南蛮漬けに…🍺😋

イワシの子はサッと天ぷらにし岩塩で美味しく頂きましたぁ〜🍺😋

時折釣り人の要らない魚を貰いに鳶が現れたり

(悪さはしてこないのでご安心を…😋👍)

でも間近で見るとやはり鳶はデッカい(*ˊ艸ˋ)♬*

迫力満点でした😊✌️

f:id:t_h19820915:20170606072128j:imagef:id:t_h19820915:20170606072133j:image

↑こちらの鳶が持って行った魚は因みに鯏(ウグイ)です😅魚の骨が多いので私は苦手な魚💦

捨てるのも勿体無いので鳶にあげましたっ🤣🤣

今回😊釣った魚の調理方法はこちらの地元の方が親切に教えてくれました😋✌️

地元では釣り人として有名な方みたいです😊

f:id:t_h19820915:20170606074032j:image

やはり美味しく頂くなら地元の方に聞くのが1番ですね〜😋👍親切丁寧に教えでくださりありがとうございました(*ˊ艸ˋ)♬*

いつかは釣り船から見た景色や釣り状況などお伝え出来ればなぁ〜ってのも考えてます😊

f:id:t_h19820915:20170606072728j:imagef:id:t_h19820915:20170606072732j:image

では今日はこの辺で✋第4回目ブログ写真は(小浜漁港)の風景や釣り状況をお伝えしましたぁ〜😁👍

また次回のブログでお会いしましょう😊✋

見てくださりありがとうございましたぁ〜😉✌️