SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどすぅ〜(✿˘艸˘✿)♪♪♪

最近なんか朝晩温度差が激しいですよね〜(>_<;)💦

夜は肌寒いし〜^^;💧去年の今頃ってこんな感じでしたっけ…🤔💬こんな時こそ体調管理をしっかり整えなければいけませんねっ…😷👍

さてさて…今日は[京都植物園]に行って来ましたぁ〜

f:id:t_h19820915:20170608224018j:imagef:id:t_h19820915:20170608224022j:image

ほとんど薔薇は時期的に終わりを迎えておりましたがほんの少しだけまだ綺麗に咲いているのも何本かありました😉🌹

f:id:t_h19820915:20170608224250j:imagef:id:t_h19820915:20170608224412j:image

↑今日で薔薇🌹の写真は最後となりますのでガラス玉撮り(✿˘艸˘✿)最近ちょっとハマってますwww

他にも色々と近くの花を撮って来ました😆✌️

🤔💬名前が分からりませんが…🤔💬

f:id:t_h19820915:20170608225026j:imagef:id:t_h19820915:20170608225030j:image

とっても綺麗に咲いていました🌺(✿˘艸˘✿)🌺

紫陽花コーナーでは…

f:id:t_h19820915:20170608225227j:imagef:id:t_h19820915:20170608225233j:image

咲き始めたばかりではありますがこれはこれでなんかいい感じです(*ˊ艸ˋ)♬*

f:id:t_h19820915:20170608225448j:imagef:id:t_h19820915:20170608225453j:image

紫陽花の見頃は後1週間後位からでしょうか…🤔💬

その時は…(*ˊ艸ˋ)♬*

カタツムリと紫陽花(✿˘艸˘✿)撮れたらイイなぁ〜💕

((*≧艸≦)プププ…💕

今日の[京都植物園]のホームページに

[花菖蒲見頃]という書き込みがありましたので

今日のメイン写真は[花菖蒲]👏👏👏

f:id:t_h19820915:20170608230420j:imagef:id:t_h19820915:20170608230432j:image

こんなに種類あったん?ってくらい色んなcolorの花菖蒲が目の前に…(✿˘艸˘✿)キ…キレイ😍って思わず声が漏れちゃいましたwww

f:id:t_h19820915:20170608231007j:imagef:id:t_h19820915:20170608231015j:image

全種類の[花菖蒲]をご紹介とはいきませんが…😅

こんな感じで綺麗に咲いていました(*ˊ艸ˋ)♬*

お近くの方は是非訪れてみてはいかがでしょうか♪♪

今が見頃ですよ〜📣😉👍

では今日はこの辺で✋第5回目のブログ写真は…

[京都植物園]の写真をお伝えしましたぁ〜😊😊

また次回のブログでお会いしましょう😁✌️

では皆さん🌝💕good night seet dreams🌝💕