SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおはようさんですぅ〜😆👍

そろそろ道端の紫陽花も咲き始めて来ましたね〜😊

ご近所さんのお宅の紫陽花も見頃を迎えております

紫陽花もそのお宅によっては色も種類もそれぞれで

色々写真を通して楽しませて頂いております😉✌️

他にもこちらのお花達も道端で咲いていました

(*ˊ艸ˋ)♬*

f:id:t_h19820915:20170613230824j:imagef:id:t_h19820915:20170613230835j:image

時々、畑で[ケリ]にも遭遇しています😁

f:id:t_h19820915:20170613231553j:image

さて昨日の[広沢池の夕景は?]と言いますと…😁

久しぶりに綺麗に焼けました😆👍

f:id:t_h19820915:20170613231927j:imagef:id:t_h19820915:20170613231943j:image

全て同じ場所で撮った夕景です😁✌️

f:id:t_h19820915:20170614062355j:imagef:id:t_h19820915:20170614062403j:image

別角度で撮ったりととにかく久々にあちこち移動しながら撮影しました((*≧艸≦)ププwww

f:id:t_h19820915:20170614062522j:imagef:id:t_h19820915:20170614062525j:image

同じ場所とは思えないほど美しかったです😉👍

f:id:t_h19820915:20170614062706j:imagef:id:t_h19820915:20170614062646j:image

では今日はこの辺で✋また次回の投稿でお会いしましょう(✿˘艸˘✿)❤第8回目ブログ写真は[広沢池の夕景][季節の花][野鳥ケリ]でお伝えしましたぁ〜😊