SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどすぅ〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

今日は全国的にいつもより日中は暑かったですね〜

京都も30℃近く上がっていました…

( ;´ω` A;)🌞ダラダラ💦…

そろそろ蚊の時期にもなりましたのでうちのチワワンズ2匹共フィラリア予防接種して来ました😁✌️

さすがこの時期ですね〜動物病院もフィラリア予防接種待ちで…な…なんと…1時間待ち😅💦

途中でうちのチワワンズ気づけば病院内で寝てました🤣🤣🤣www

病院も済ませ家で待機させた後は(՞ټ՞☝︎

私の自由時間(✿˘艸˘✿)

今日も色々撮って来たのでご紹介😁✌️

f:id:t_h19820915:20170616023358j:imagef:id:t_h19820915:20170616023402j:image

食事中のコサギちゃん(✿˘艸˘✿)小魚を夢中で食べていました(*ˊ艸ˋ)♬*

f:id:t_h19820915:20170616023805j:imagef:id:t_h19820915:20170616023809j:image

嵐山公園付近をブラブラお写ん歩(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

f:id:t_h19820915:20170616024736j:imagef:id:t_h19820915:20170616024742j:image

夕方にはまたいつも場所で夕景撮り😁✌️

f:id:t_h19820915:20170616024909j:imagef:id:t_h19820915:20170616024913j:image

水面も穏やかで鏡のように

空模様が映り込んでいました(*ˊ艸ˋ)♬*

では😉✨今日はこの辺で✋

第9回目ブログ写真は[嵐山公園付近をぶらり散歩]

[本日の夕景]でお伝えしましたぁ〜😁✌️

また次回のブログでお会いしましょう😉👍

では皆さんGood night sweet dreamsପ(◍˘ ꒳˘)✯*・

f:id:t_h19820915:20170616025617j:image