SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどすぅ〜( ੭•͈ω•͈)੭🌃

今日も1日お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ✨

改めて皆さんこんばんは😁👍

今日も行って来ましたよ〜🚲♪♪♪

[広沢池]。・*・:≡( 「ε:)ノ

本日は若干雲行きが怪しく…諦めモードから始まり

f:id:t_h19820915:20170617220031j:image

夕日も沈み…

f:id:t_h19820915:20170617220207j:image

ん〜🤔💬今日もこれで終わりか〜🤔💬

なんて思いながら待っていたら😳😳😳

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!👏👏👏

焼けた焼けた〜(๑°꒵°๑)・*♡

f:id:t_h19820915:20170617220347j:imagef:id:t_h19820915:20170617220354j:image

赤色が際立つ今日の夕景👏しかも(๑°꒵°๑)・*♡

水面に移り込みキタ━(゚∀゚)━!

f:id:t_h19820915:20170617220513j:imagef:id:t_h19820915:20170617220519j:image

この夕景見ちゃうと興奮しちゃいます❤

今日もあちこち移動しながら虫刺され覚悟で

撮り続けました〜🤣🤣🤣www

f:id:t_h19820915:20170617220710j:image

最後の最後まで見せてくれました😁👍

今日は久しぶりにまた素敵な夕景を撮る事が出来

このチャンスに巡り会えて良かったと心から

思いました((*≧艸≦)❤

自然と向き合う中どうなるか分からない夕景

だからこういう時こそ心から満足と思うのかも知れません(๑°꒵°๑)・*♡

では✋今日はこの辺で✋

第11回目のブログ写真は[広沢池の夕景]でお伝えしました😁👍

また次回のブログでお会いしましょう😁✌️

今日も見てくださりありがとうございます

( ̄^ ̄)ゞ✨

f:id:t_h19820915:20170617221347j:image

オマケは…(*ˊ艸ˋ)♬

今日の深夜に撮った写真で…😉👍

皆さんおやすみなさいପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。 

✨Good night seet dreams✨