SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおはようございます😉👍

最近モンシロチョウやアゲハチョウが飛んでいるのを見ると夏🌞🌴って感じしますね〜εïз

f:id:t_h19820915:20170620092716j:imagef:id:t_h19820915:20170620092731j:image

こちらの写真は[キアゲハ]です😁

大人しく止まってくれず😅かなり待機しようやく撮れた後は汗だくでしたwww( ;´ω` A;)ダラダラ💦

でもついつい発見しちゃうと撮っちゃうんですよね〜((*≧艸≦)ププ

夕方はいつもの[広沢池]で夕景撮り😚♪♪

昨日は畑仕事を終えたおじいちゃんも三脚持って参加していました(*ˊ艸ˋ)♬*

f:id:t_h19820915:20170620093407j:imagef:id:t_h19820915:20170620093413j:image

沈んだ後暫くし…飛行機雲も登場😁

f:id:t_h19820915:20170620093505j:imagef:id:t_h19820915:20170620093525j:image

これで綺麗に焼けたら3日連続記録達成👍

なんて思っていたら…そんなに自然は甘いもんじゃなく…😫煙の如く雲が消えてしまいました💧

やっぱりすんなり…3日連続ってのは難しいですね

(ノ∀`)アチャー…

そこで今朝早く朝日を撮るため早起きしましたよ〜

今朝の雲はまるでアート🎨な感じ😻😻

f:id:t_h19820915:20170620094058j:imagef:id:t_h19820915:20170620094102j:image

好きな感じの空模様が現れラッキー🍀でした😁✌️

さて今回はこの辺で✋第13回目ブログ写真は

[広沢池夕景]と[自宅から見た朝日]でお伝えしましたぁ〜😚❤皆さん今日も見てくださりありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ✨

では次回のブログでお会いしましょう😁👍

今日も元気に行ってらっしゃい😊✌️