SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどぅ〜(*ˊ艸ˋ)♬*

7月🎋もSTARTしましたね〜(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さん今月もSORAブログよろしくお願いします

(:D)┓ペコリンチョ❤😘❤

所で…今日はほんと蒸し蒸し暑い1日でしたね〜

( ;´ω` A;)ダラダラ💦京都は日中…な…な…なんと…

35℃まで気温が上がりました😱😱😱

いきなり気温の上昇もさすがに堪えますねっ😅💦

熱中症対策に小まめに水分摂りましょうね〜👍

さて…話題は最近更新出来ていませんでしたので😅

撮った写真も数少ないですがお付き合い下さい😭

上の写真は😉雨降りの日に道端で咲いていた

[キバナコスモス]です😁

下の写真は最近ワンズ仲間が出来ましてぇ〜😆✌️

[コーギー犬]🐕の小次郎君😻めっちゃ笑顔が…か…か…かわゆすです😻👍

f:id:t_h19820915:20170704001504j:imagef:id:t_h19820915:20170704001519j:image

時々[コザキ]や[アオサギ]を撮ったりちょっとした

野鳥観察していました😆www

f:id:t_h19820915:20170704002104j:imagef:id:t_h19820915:20170704002114j:image

今日は何より嬉しかったのは😁何せ4日ぶりの夕景を見る事が出来た事😭待ちに待ちましたっwww

最近じゃ…夕方には[雷雨]、[豪雨]、[雨風]が当たり前でしたからね〜😫そう思うとほんと良かったですわっ1日晴れてっ😭www

f:id:t_h19820915:20170704002624j:imagef:id:t_h19820915:20170704002631j:image

下の写真は今日の夕景ピーク時の写真です😆

そんなに今日は長い時間焼ける事も無くすぐ終わってしまいましたが😅台風🌀前夜に夕景だけでも見れて良かったです😁✌️しばらくは…😫天気も微妙なので写真は追わずけかなぁ〜🤔💬

自然は気紛れですからね〜😅💦こればっかりは予測出来ませんからね〜😱

f:id:t_h19820915:20170704015612j:image

終わりかけの夕景ラスト1枚です😁✌️

さて…今日も皆さん見てくださいありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ❤

明日は早番なのでそろそろ寝ますね〜😉👍

また次回のブログでお会いしましょう(*ˊ艸ˋ)♬*

本日のオマケ写真は〜🤔💭

f:id:t_h19820915:20170704015536j:image

今日撮れたてホヤホヤ😁お月様で〜す😘❤

では皆さん✋

Good night sweet dreamsପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。