SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどすぅ〜😁✌️

台風という事もあり夕方前までは[雨]が凄かったです

皆さんの住んではる所では大丈夫でしたか?

夕方からは次第に天気も落ち着き夕焼け空も

|´-`)チラッって顔だしてました(*ˊ艸ˋ)♬*

仕事終わりに自宅から見た景色です😉👍

f:id:t_h19820915:20170704232033j:image

不思議な空を発見😁🔎

f:id:t_h19820915:20170704232204j:image

↑左下が人の形に似ていますよね?((*≧艸≦)ププ

魔法で雲を操っているように見えました(*´艸`*)ウシシ

f:id:t_h19820915:20170704232414j:image

こちらは今日の夕景ピーク時の景色です😉

何だか子供が😋ペロって舌を出して笑っているようにも見えますね((*≧艸≦)ププ

まだまだ不思議な雲が沢山ありますね〜♪♪

たまには皆さんも空を見上げて見て下さい

きっと不思議な雲に出会う日があるかも知れませんよっ(*´艸`*)ウシシ…❤

では今日はこの辺で✋

また次回のブログでお会いしましょう😁👍

本日のオマケ写真は〜🤔💬

私が書いた落書き[金魚]

見えるか見えないかは自信がありません(笑)

f:id:t_h19820915:20170704232901j:image

それでは✋おやすみなさいପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。 

Good night sweet dreams❤