SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどすぅ〜。・*・:≡( 「ε:)ノ

f:id:t_h19820915:20170706231322j:imagef:id:t_h19820915:20170706231326j:image

皆さ〜ん改めてましてこんばんは( ̄^ ̄)ゞ✨

今日は天気にも恵まれ洗濯日和だった京都でありますが…やはり日中はヤバイくらい暑かったです💦

又しても32℃越え…( ̄▽ ̄;)💦

そこで今日は家で朝採りもろこっすぃ〜🌽を茹でていましたっwww🤣

f:id:t_h19820915:20170706232306j:image

やっぱ茹でたては美味しいですよね〜😋🌽

夕方には夕景仲間も今日は集まっているやろ〜と

思い[広沢池]に向かいました所🚗💨

全員集結してましたwww

f:id:t_h19820915:20170706232541j:imagef:id:t_h19820915:20170706232544j:image

時々バッタのベイビーを撮ったり…🤣

f:id:t_h19820915:20170706233009j:image

こうして夕景ピーク時は昆虫撮りに夢中になり過ぎて逃すと言うハプニングも…😭💦www

f:id:t_h19820915:20170706233122j:image

本日の夕景ラストだけは間に合いました(笑)💦

今日も皆さん見て下さりありがとうございます😉👍

また次回のブログでお会いしましょう😘❤

本日のオマケコーナー写真は〜👏

f:id:t_h19820915:20170706233443j:image

水分補給中のキアゲハちゃん(✿˘艸˘✿)

皆さんも水分補給を忘れずに😉👍

ではおやすみなさい😘

ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。 Good night sweet dreams❤