SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さ〜んご無沙汰振りのブログ配信です✋

皆さんおばんどすぅ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✨

今日のブログ配信は٩(๛ ˘ ³˘)۶

[カメラ女子にオススメスポット]

正寿院をご紹介∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

今の時期には2500個の風鈴祭り🎐開催中です

f:id:t_h19820915:20170726231051j:image

全国の風鈴🎐も勢揃い(✿˘艸˘✿)🎐

夏らしい写んぽスポットですよね〜♪♪♪

風鈴🎐の音色に癒されるってのもえぇですわ♡

f:id:t_h19820915:20170726231457j:imagef:id:t_h19820915:20170726231504j:image

正寿院のもう一つの見所は天井画🎨

f:id:t_h19820915:20170726231604j:imagef:id:t_h19820915:20170726231608j:image

思わず見入ってしまう美しい天井画です😁

f:id:t_h19820915:20170726231714j:imagef:id:t_h19820915:20170726231722j:image

限定御朱印もございますので御朱印集めされている方でも楽しめると思いますヾ(´︶`♡)ノ✨

宇治田原に起こしの際は是非足を運んで見てください(✿˘艸˘✿)♡

では✋今回のブログ写真は[正寿院]の写真をお伝えしましたぁ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✨

皆さん今日も見てくださりありがとうございます

ヾ(´︶`♡)ノ

また次回のブログでお会いしまょう✋

本日のオマケ写真は〜(≧m≦*)ムプ…

f:id:t_h19820915:20170726232345j:imagef:id:t_h19820915:20170726232401j:image

自宅から見た朝日の写真で〜す٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

ではおやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*