SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんこんにちは〜😁👍

お盆休みはゆっくり出来ましたかぁ〜😚♪♪♪

ちゃっかり私も今回大人の夏休み🌴🌞

満喫しました😁✌️イヒッ

8月14日に行われた南丹後八木花火大会へ三脚を持って行って来ましたよ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♪♪♪♪

f:id:t_h19820915:20170817114459j:imagef:id:t_h19820915:20170817114516j:image

かなり色々設定し直しながら撮影したもののやはり連発花火になればなるほどめっちゃ難しいですね〜💦

f:id:t_h19820915:20170817114732j:imagef:id:t_h19820915:20170817114739j:image

昨日は夏の風物詩[五山送り火]が京都でありまして〜

広沢池灯篭流しを撮りに行って来ました😉👍

いやぁ〜ココ普段は夕景撮りに来てるメンバー5〜6人やのに〜💦昨日は🚶💦通れんくらい人が溢れていてちょっとビビり(笑)

f:id:t_h19820915:20170817115623j:imagef:id:t_h19820915:20170817115627j:image

でも水面に映る灯篭はなんとも言えない美しさがありました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

因みに広沢池から見える五山送り火は[鳥居⛩]です

今回は[夏の風物詩特集]花火🎇と五山送り火🔥写真でお送りしましたがまた✋次回のブログでお会いしましょう(ㅅ˘˘)♡*.+゜

見てくれてありがとうございました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨