SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどすぅ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶

9月にも入り朝晩と涼しくなって来ましたね〜🍂

少しづつ秋の訪れを感じております(* ॑꒳ ॑* )🍂

最近のわたしくは…(/∀`*)

夕景はもちろん撮っておりますが…(ㅅ˘ㅂ˘)

朝が大の苦手なのに朝日までちょいちょい手を出して来ておりますwww(´-ωก`)

また夕景とは違った景色なんですよね〜(Ψ☆▼v▼)Ψ

こちらの写真は8日に撮った朝焼けです٩(๛ ˘ ³˘)۶

面白い雲がチラッと顔出してますね(/∀`*)

f:id:t_h19820915:20170912204124j:imagef:id:t_h19820915:20170912204242j:image

こちらは10日の日の朝焼けです(/∀`*)

f:id:t_h19820915:20170912204338j:imagef:id:t_h19820915:20170912204507j:image

こちらは11日の日の朝焼けです(/∀`*)

f:id:t_h19820915:20170912204629j:imagef:id:t_h19820915:20170912204652j:image

日によって違う顔を魅せてくれる空の風景に魅了されておりますが他のジャンルにも色々挑戦しながら日々撮影しておりますので時々連投になるかもしれませんがお付き合い下さい

( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/✨

ではまた次回の投稿でお会いしましょう😉

今回のオマケ写真は〜♪♪♪(/∀`*)f:id:t_h19820915:20170912205438j:imagef:id:t_h19820915:20170912205502j:image

我が家のクゥちゃん1年と8ヶ月記念日の写真です😁

たまらんくらい可愛いチワワンズなんです💕

私の事を親だと完全に思ってくれていて…(ㅅ˘ㅂ˘)

って話始めるとココ3時間は余裕でトークしちゃうので今日はこの辺でおしまい(笑)

では皆さんsweet dreams💕おやすみɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩✋