SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどすぅ〜(∩˘ω˘∩ )♡

日に日に過ごしやすい気温になって来ましたね〜🍂

この前まで蒸し暑い日々やったのに🌴🌞…

何だか寂しさも残りつつ…🏊‍♀️🏊💦

季節の変わり目は突然やってきますね〜🏃🏻💨

この2日間京都では珍しく2日連チャンで

真っ赤に染まる夕景撮れたとです(/∀`*)✨

まずは13日の夕景から(/∀`*)

f:id:t_h19820915:20170914213617j:imagef:id:t_h19820915:20170914213628j:image

この日は黄金色からの夕景から始まり見事なまでの真っ赤に染まる夕景でした(∩˘ω˘∩ )♡

なかなかここまで長い事焼ける夕景も最近じゃ珍しくなり焼けた後はテンション上がりました😁👍

次の写真は本日14日の夕景(/∀`*)

f:id:t_h19820915:20170914213917j:imagef:id:t_h19820915:20170914213921j:image

今日は水面に映り込む夕景を撮影(/∀`*)

昨日よりは長い事焼けませんでしたが水面が穏やかやったので綺麗に撮影出来ました😁👍

明日の朝焼け撮りも期待して今日はこの辺で✋

また次回のブログでお会いしましょう٩(๛ ˘ ³˘)۶

本日のオマケ写真は…( *´艸`)

クゥちゃんの寝顔特集(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ💕

f:id:t_h19820915:20170914214610j:imagef:id:t_h19820915:20170914214634j:image

(灬´ิω´ิ灬)パート2www

f:id:t_h19820915:20170914214717j:imagef:id:t_h19820915:20170914214726j:image

皆さんも素敵な夢を見てくださいね〜ん💕

Good Night …( ˘ᵕ˘ )zzZ