SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんこんにちは٩(๛ ˘ ³˘)۶

[折り紙]久しぶりにやりましたぁ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

懐かしいですね〜(/∀`*)

色々やって見たのでご紹介୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

f:id:t_h19820915:20170926133419j:image

👆立体3Dの鳥です😅ちょっと形が歪に…💦

f:id:t_h19820915:20170926133623j:image

👆立体3Dの松ぼっくり(ง •̀_•́)ง✨

大体完成まで2時間かかりました😅

f:id:t_h19820915:20170926133753j:imagef:id:t_h19820915:20170926133808j:image

👆角度を変えれば立体3Dの菊の花(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

細かい作業ですが組み立てていくと案外楽しかったです٩(๛ ˘ ³˘)۶♪♪♪

f:id:t_h19820915:20170926134021j:imagef:id:t_h19820915:20170926134145j:image

👆割り箸入れと携帯爪楊枝入れも作って見ましたぁ〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

f:id:t_h19820915:20170926134302j:imagef:id:t_h19820915:20170926134332j:image

今は折り紙って言っても色々なデザインがあるので

デザイン選びも楽しいです😋👍💕

皆さんも空いた時間に[折り紙]折ってみませんか?

今は折り紙でくす玉作ってます😊完成したらお披露目しますね〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

さて今日のブログはこの辺で✋また次回のブログでお会いしましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*