SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおはようございます(/∀`*)♪♪♪

早いもんで10月START!!です😅月日が益々早く感じるようになりましたwww…後2ヶ月で2017年も終わりに近づいていますね😅💦

写真もだいぶ貯まってきましたのでボチボチご紹介したいと思います(/∀`*)♪♪♪

今回のテーマは[彼岸花]別名リコリスをご紹介したいと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

まずは赤い[彼岸花]

f:id:t_h19820915:20171002090718j:imagef:id:t_h19820915:20171002090734j:image

f:id:t_h19820915:20171002090836j:imagef:id:t_h19820915:20171002090901j:image

f:id:t_h19820915:20171002090941j:imagef:id:t_h19820915:20171002090945j:image

続いて白い[彼岸花]

f:id:t_h19820915:20171002091042j:imagef:id:t_h19820915:20171002091122j:image

続いて黄色い[彼岸花]

f:id:t_h19820915:20171002091203j:imagef:id:t_h19820915:20171002091327j:image

続いて珍しいピンクとブルーのマーブル色の

[彼岸花]

f:id:t_h19820915:20171002091541j:image

時期的にそろそろ彼岸花も終わりを迎えて来ておりますが今年は3種[赤・白・黄色]のリコリスを撮影コンプリート出来ました(*´艸`*)ウシシ💕

今回のブログ写真はこの辺で✋見て下さりありがとうございました😉✌️また次回のブログでお会いしましょう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧