SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどす〜(/∀`*)💕

最近…暑くなったり…はたまた寒さが続くなる日もありなかなか身体がついていけんSORAです💦

皆さん体調管理は大丈夫ですかぁ〜💦

早速ですが…本日SONYα7Ⅱのセミナーに参加してきました😁✌️

私はSONYα5000も持っているのですが比べる程でも無かったです…😅💦

SONYα5000に比べて画像数は勿論、機能性、使い易さはとても魅力的(*´艸`*)ウシシ💕

ちょっと揺らぎましたね〜👛💴www

最近のミラーレスもだいぶ進化していますので気になる方はどんどんカメラ屋さんで手に取ってお試し下さい😉✨きっと貴方にぴったりなCamera LIFEが待っているかも〜(*´艸`*)ウシシ💕

f:id:t_h19820915:20171009220634j:image

セミナーが終わっていつもの夕景撮りに♪♪♪

最近[広沢池]はギャラリーもだいぶ増えて来ております(/∀`*)♪♪♪

ここ数日…いや…🤔💬9月24日以来…あんまりパッとしない夕景続きでしたが本日の夕景は雲がひとつも無くグラデーションがとても綺麗な夕景でした😁こんな時はシルエットがオススメ👍

f:id:t_h19820915:20171009221315j:image

[寄り添う]感じに見えたので思わず撮って見ました☺️

f:id:t_h19820915:20171009221424j:image

こちらは今日の夕景グラデーションと本日のお月様のコラボです(/∀`*)♪♪♪

f:id:t_h19820915:20171009221704j:image

因みに👆こちらの写真はブルー色が濃いグラデーションです(/∀`*)

⚠️すべて写真は同じ[広沢池]となっております⚠️

毎日その時に寄って変わる景色に魅了させられてます(*´艸`*)ウシシ💕

さて本日のブログ写真はここまで✋

今日のオマケ写真は〜と言いますと…(*´艸`*)ウシシ

f:id:t_h19820915:20171009222616j:image

[アオサギちゃん](/∀`*)♪♪♪

最近アオサギちゃんの事を

[落武者ヘア〜しとる]

[後ろから見たらモロ落武者やんかぁ]www

ってあまりにも言うもんやから

私も[落武者ヘア〜]にしか見えんくなってきております(笑)www

皆さんも是非[アオサギちゃん]の髪型チェックしてあげてくださいねっ💕www

今日も見て下さいありがとうございます|•'-'•)و✧

また次回のブログでお会いしましょう✋

皆さんそれではおやすみなさ〜ぃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💕