SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどすぅ〜(/∀`*)

久しぶりとなってしまったブログ更新ですが…😅

今回ご紹介する写真は〜♪♪♪

今!京都二条城で開催されている(/∀`*)

[Art aquarium 2017 in kyoto]

[木村英智]さんの作品をご紹介します👍

f:id:t_h19820915:20171103010633j:imagef:id:t_h19820915:20171103010727j:image

全て生きている金魚を使って和と美の演出

f:id:t_h19820915:20171103010924j:imagef:id:t_h19820915:20171103010933j:image

金魚の種類も沢山いますが!この作品で使われている硝子の水盤や特徴的な水槽などにもご注目👍

f:id:t_h19820915:20171103011717j:imagef:id:t_h19820915:20171103011722j:image

ライトを加えるとまた違った演出になりますね😁

f:id:t_h19820915:20171103011929j:imagef:id:t_h19820915:20171103011940j:image

金魚の影までアートに…(◦ˉ ˘ ˉ◦)www

f:id:t_h19820915:20171103012104j:imagef:id:t_h19820915:20171103012109j:imagef:id:t_h19820915:20171103012125j:image

カラフルなビー玉と金魚…

きちんと主役の金魚が目立つ様に細かい所まで演出しています( ˘ᵕ˘ )

f:id:t_h19820915:20171103012523j:image

別の水槽にはこちらのビー玉を使っていました😊

木村英智さんの細かい所までのこだわりが伝わってきますね(/∀`*)

今回のブログはここまでとなりますが✋

まだ続きがありますのでまたそちらは後ほど✋

次回のブログは[京舞]をご紹介したいと思います

(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

皆さん最後まで見て下さりありがとうございました

また次回のブログでお会いしましょう✋

今回の[オマケ写真は]

今日の帰り道にふと…見上げた月が綺麗でしたので

撮って来ましたぁ〜(/∀`*)

f:id:t_h19820915:20171103013102j:image

では皆さん(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩