SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおはようさんどすぅ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)✌️

早いもんで今日で11月も最終日ですね〜💦

2017年も後…僅かと迫っておりますが🍁

体調管理をしっかり整え👍

良い年を迎える準備をしましょうね〜(/∀`*)💕

さてさて…今回のブログ写真は[京舞]をご紹介😊

前回の続きとなりますが…

二条城で開催中の[art aquarium 2017 in kyoto]の

特別イベント👘

f:id:t_h19820915:20171130104445j:imagef:id:t_h19820915:20171130104551j:image

京都・五花街(ごかがい)の中でも江戸時代の茶屋建築の面影を残す花街〈祇園甲部(ぎおんこうぶ)〉にて
100年以上の歴史を誇るお茶屋〈小田本〉の舞妓だった佳つ智(かつとも)が芸妓に昇進して、
舞妓・紫乃(しの)とともに京舞を披露👘

f:id:t_h19820915:20171130105901j:imagef:id:t_h19820915:20171130105907j:image

京文化の雅な一夜をお楽しむことが出来ました👏

f:id:t_h19820915:20171130110007j:image

今回のブログ写真はここまで✋

次回のブログでお会いしましょう😉👍

ではでは✋11月最終日💁💁‍♂️素敵な1日をお過ごし下さいませ〜🙋🙋‍♂️