SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆様👘新年明けましておめでとうございます🎍✨今年も宜しくお願いします🐕🐾😘👍💕

元旦1発目の写真はやっぱり[初日の出]です😊

こちらの写真は自宅から撮影しました☺️

f:id:t_h19820915:20180104084316j:image

あと今年は😉✨元旦から[都七福神巡り]にも参加

色紙に書いて貰いながら巡りました〜😁✌️

f:id:t_h19820915:20180104085052j:imagef:id:t_h19820915:20180104085102j:image

[都七福神巡り]ツアー客も沢山おられて人気なんですよ〜☺️皆様も御利益がありますように😉👍💕

さてさて…今回はここまでとなりますが

皆様今年も我が家のチワワンズ共々宜しくお願いします🙇‍♀️🐕🐾😘👍

f:id:t_h19820915:20180104085921j:imagef:id:t_h19820915:20180104090000j:image

新たにちっちゃな家族も増えました😁✌️

25日にお迎えしてまだそんなに日が経っていませんがめっちゃお利口さんな[イヴちゃん💕]です☺️

お喋り好きで人懐っこい性格のコザクラインコです

f:id:t_h19820915:20180104090232j:imagef:id:t_h19820915:20180104090308j:image

また次回のブログでお会いしましょう😁✋💕

見て下さりありがとうございました😘👍💕