SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおばんどすぅ〜«٩(*´꒳`*)۶»

最近…気候が暖かくなり〜の🌞寒くなり〜ので❄

世の中🤧インフルエンザ😷が流行しておりますが

皆様!!体調をしっかり整え乗り切って行きましょっ

«٩(*´꒳`*)۶»エィエィオー«٩(*´꒳`*)۶»

っとまぁ余談はこの辺にして✋www

今年も撮って来ました👏[雪化粧の金閣寺]👏

数年前に偶然撮って以来( *´艸`)

毎年( *´艸`)雪が降るたびに[金閣寺]を訪れ撮っています( ๑≧ꇴ≦)✌️

( ˘ᵕ˘ )📷2018.1.14にての[金閣寺]は😊

f:id:t_h19820915:20180121022400j:image

↑こちらの写真からSTART😁

f:id:t_h19820915:20180120224715j:imagef:id:t_h19820915:20180120223455j:image

この日は池が凍っている箇所な少なく金閣寺の周りの景色が見事なまでに池に映し出していました👏

f:id:t_h19820915:20180120224629j:image

 

↑こちらの写真は池が凍っている箇所の一部です

(/∀`*)💕

f:id:t_h19820915:20180120224207j:imagef:id:t_h19820915:20180120224227j:image

川鵜にも出会えました«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:t_h19820915:20180120224343j:imagef:id:t_h19820915:20180120224354j:image

こちらは別角度から見た[金閣寺]です( ˘ᵕ˘ )

f:id:t_h19820915:20180120224536j:image

寒椿もこの通り雪が覆っていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後の1枚は☺️

金閣寺の池[鏡湖池]にこれでもかっ!ってくらい

見せてくれる«٩(*´꒳`*)۶»

金閣寺を映し出す為だけに建造された池を

ご覧あれっ👏

f:id:t_h19820915:20180121020818j:image

逆さに金閣寺を写しても見事な美しさです❤︎*。

今回の[雪化粧の金閣寺]はこちらで終わりですが

まだまだ雪化粧の京都の写真スポットは沢山あります📷✨

機会があればまた色々撮りに行きたいと思います☺️

それではまた次回のブログでお会いしましょう✋💕

今回の[おまけ写真]は😁

嵐電嵐山駅にて撮った1枚です(*ˊᗜˋ*)/

f:id:t_h19820915:20180121021720j:image

では皆さんおやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚