SORAの気ままな日常記録

写真を撮る事が好きで色々撮影しています(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんおはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❄

昨日はスーパームーンからの皆既月食🌝

皆さんのお住いから見れましたかぁ〜?🤔💬

私はスーパームーンが出た時間は用事があり見る事が出来ませんでしたが…

少しだけ月🌝を撮っていました( *´艸`)

皆既月食の時間は赤いお月様を撮る事が出来ず

残念な結果ではありましたが…😅💦

まっ…記録写真と言う事で😊✋

f:id:t_h19820915:20180201092624j:image

ホワイトバランスを白色蛍光灯に設定して撮っていました😊

それと😊昨日の朝は空気が澄んでいて朝日も綺麗だったんです(*´艸`*)ウシシ

朝日が登る瞬間をまたまた

記録写真にしてみました😊✋

f:id:t_h19820915:20180201093157j:image

今回はこの辺で😁✋次回のブログ写真は( *´艸`)

京都にある[インコカフェ]をご紹介したいと思います

๓´˘`๓♡めっちゃ仕草が可愛いコザクラインコ達を撮ってきましたのでお楽しみに😘👍

あっ😳我が家の[コザクラインコ]のイヴちゃん💕の

写真もまとめてブログに書き込みますのでこちらも見て下さいね😘👍💕

では✋また次回のブログでお会いしましょう✋💕